木洩れ日の森に山の家を。


by meikenlucky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

台北その③

Yちゃんちのお隣の1階にスイーツ屋さんがあります。
f0186539_173267.jpg

こんなにたくさんあるので、帰って来るとつい....
f0186539_1734195.jpg
買ってしまいます。この日は暑かったので、かき氷の抹茶あずき。
ミニ丼サイズを3人でシェア。

近所に屋根から木が生えている家が....
f0186539_1763243.jpg
いえ、そんなわけはなくて、ちゃんと↓幹がありました。^^
f0186539_1771654.jpg


2日目のランチは、マダム御用達風のところ。
Yちゃんが連れて行ってくれました。
真的好、というお店。
f0186539_1710147.jpg







ランチはコースのみ。3コースを3人で one each.
f0186539_1711348.jpg

3種類のコースをひとつずつ、なんて嫌がられるかなぁ?と思ったけど、何の何の、Sure!(英語が通じます。私達よりもうんと上手)

水槽に泳ぐ魚やエビ、貝などを料理してくれます。
f0186539_17185825.jpg
f0186539_17191388.jpg


Kちゃんもコースです。マイお弁当。
f0186539_17154233.jpg

赤いのはマイ携帯電話。ちゃんと人差し指でタッチするの。

またしても佳境に入ると写真はありません。
f0186539_17171215.jpg

f0186539_17235585.jpg
f0186539_17233894.jpg

f0186539_17251516.jpg

f0186539_17362591.jpg

f0186539_1725277.jpg

f0186539_17281078.jpg

シャンパンも豊富に置いてありました。
f0186539_17285477.jpg

ここなら自分でもまた行けるかも!

ここにも紹介されています。 「ご参考まで」
by meikenlucky | 2012-04-16 17:09