木洩れ日の森に山の家を。


by meikenlucky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

備忘録

先週、羽田空港 国際線ロビーにお迎えに行きました。
噂に聞いていた通り、これは便利ですね〜!
私たちは車で行ったけれど、モノレールで行くと目の前が空港ロビー。
ウロウロ歩き回らなくてよい。これは簡単。

姪が来月1才になる長男を連れて一時帰国。
(って言っても、先月も帰国してたけれど...^^;)

f0186539_1624381.jpg


やはり先週、主人の父が入院し、昨日無事退院しました。
母はずっとうちにお泊まり。毎日お見舞いに送迎。
ある晴れた日、空気がきれいです。
東京タワーのすぐ右横に、遠くスカイツリーも!
写真では見えないかな?

f0186539_16265326.jpg


春の光に誘われて、母を連れて初めて展望台へ登りました。
f0186539_16282539.jpg


展望台のある部分が、床がクリアになっているではありませんか!
150メートル下の地面が見えます。(>_<)
主人が果敢にも?そこを歩きました.....。ぶるぶる。。。
f0186539_16352351.jpg


富麗華で美味ランチ。ポットウォーマーが素敵でした。
f0186539_16372918.jpg

by meikenlucky | 2012-02-25 16:40