木洩れ日の森に山の家を。


by meikenlucky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元気になぁれ!

このところちょっと不調で....楽しみにしていたCABOT COVE のイベントも(軽井沢に)行けずじまいでした。残念。。。
みなさんにお会いしたかったです。
元気にならなくっちゃ!

(前回リンクを貼ったつもりがうまく出来てなかったですね。失礼しました。)

さて、1週間前のラウンジコンサートで初めてお会いした先生のお宅で、(金)に歌のレッスンを受けてきました。
体調不調だからこそ、気分転換しなくちゃ!ね。

実はそのコンサートの数時間前に、私は銀座の山野楽器で楽譜を買ったのです。「初恋」を歌ってみたくて。(日本叙情歌です。)
そしてコンサートの後、先生にそのことをお話したら、「私、去年CDを出したんです。差し上げます!」と即座におっしゃって....。
なんとそのCDのタイトル、「初恋」だったんですよ〜♪
同じ曲です。詞;石川啄木。
これはもう、習いなさい!ってことですよね?
f0186539_21231767.jpg


Lascia ch'io pianga  → 「Hayley」

きのうのピンクリボンに続いて、きょうもピンク。
f0186539_21235590.jpg

by meikenlucky | 2011-10-02 21:43