木洩れ日の森に山の家を。


by meikenlucky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

入賞おめでとう!

歌を習っている(独身時代からの)友達が、26日「太陽カンツォーネコンコルソ」というコンクールの本選会に出場。
見事☆河合秀朋賞☆受賞しました。おめでとう!!!

f0186539_9543529.jpg 浜離宮朝日ホールに150人くらいの観客。
 そのうち41人が彼女の応援団 ^^♪
 情熱あふれる迫真の歌いっぷりに拍手喝采でした。
 「これは特別賞か何かとるわよっ!」と私たち。
 発表まで....ドキドキ....
 ........呼ばれました!ブラボー!
 

本人によると「小説でいえば、芥川賞の新人賞のようなもの」だとか。
初チャレンジで予選会を勝ち抜いて本選会まで。
そしていきなりの受賞。やったね〜☆

卒業以来ずっと会社に勤務していて(「勤労歌姫」だって!^^)先月、定年を迎えた彼女。神様からの大きなプレゼントでした。
私たちもとっても嬉しいです♪
また聴きに行きます!誘ってね。
おめでとう!
by meikenlucky | 2011-06-28 10:20