木洩れ日の森に山の家を。


by meikenlucky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイヤルド  

こんにちは!
ある日突然、衝動的にPCをMacに替えました。
でも使い方がわからず^^; あっという間に出来事がたまりました。
軽井沢には応援したくなるお店がたくさんあります。
追分のスイヤルドもそのひとつ。
6月7日に、ビュフェ形式のランチパーティがありました。オーナーさん手作りの「栗の木テラス」でいただきます。
テラスはこんな感じ...(人物をぼかしてあります)

f0186539_10231516.jpg
ウェルカムシャンパンで乾杯!
オーナーシェフさんの「いつつぶれるか、いつつぶれるかと思いながらここまで来れましたのはみなさまのおかげです」という挨拶に、「応援しなくっちゃ!」
f0186539_10232792.jpg
お店の中には整然とお料理が並び(これは一部)
f0186539_1024271.jpg
テラスにもたくさん用意されて
f0186539_10285620.jpg

f0186539_10292211.jpg

f0186539_10293621.jpg

f0186539_10311046.jpg
どれもこれも美味しいこと!
f0186539_1031246.jpg
デザートも何種類も、何日かかって準備されたのでしょうか?
f0186539_1032347.jpg

f0186539_10335825.jpg
森のあちこちに可愛い巣箱が☆
f0186539_103581.jpg
巣箱の作家さんがいらっしゃるのですって!
f0186539_10352331.jpg
気持ちよい木漏れ日の中、鳥のさえずりと風の音も楽しみながら、まったりと感謝のランチでした。
f0186539_2371511.jpg

by meikenlucky | 2009-07-05 10:48